顕現せし竜帝

今回は期間限定の高難易度クエストの顕現せし竜帝について書きます。

 

まずクエストの名前が長い。カッコいい名前してますね。

 

 このクエストはwave2まであります。wave1もwave2もクセがあります。

 

早速書いていきます。

 

wave1

f:id:uhouho596:20190507011412p:plain

ワイバーンみたいなやつがいっぱい出てきます。結構いいパンチしてくるので体力もっていかれます。

なによりこいつら攻撃範囲が広いです

そのせいで完全自動でできません。

f:id:uhouho596:20190507011616p:plain自動にしてもこんな感じで残ってる…

 

 

wave2

ボス。カッコいい竜が出てきます。いかちぃ~

f:id:uhouho596:20190507011714p:plain

特徴を書いていきます。

めっちゃ体力あります、熊の倍以上

こっちの攻撃が減衰なく普通に入ります。

極光属性の攻撃をしてきます。

回復不可の状態異常をかけてきます。

極稀に毒が入ります。【二対の黒槍】オバ郎の毒で9000程くらってました。

麻痺かかりません。

 

一番の特徴は回復不可の状態異常ですね~。私は極光攻撃に撃たれ強いセイ治くんを2鬼連れて行って1鬼を囮、もう1鬼を回復役にしました。

f:id:uhouho596:20190507012858p:plain

フレンドでも【二対の黒槍】オバ郎を連れて行って、オバ郎2鬼で「毒はいらねえかなー」と思いながらぽこぽこ殴って倒しています。

 

 

こいつの中衛行動が必要になるクエストが出ることを考えて一体だけ作りました。

f:id:uhouho596:20190507013115p:plain

自動周回ができないからあんまりやる気がおきないクエストですね。

 

 

 

https://twitter.com/uhouho5961